漫喫を満喫!

rookie22006-01-26

今日は漫画喫茶に行った。なんとなくチャリで!しかし、彼女が高校から使っていたそのチャリはぼろ過ぎる��(゚◇゚;) まじでペダルをこいでもギコギコいう・・・ペダルも界王拳の修行してるみたい重く心臓があかんくなった↓↓↓そうなったんは歴戦の事故から彼女を守った代償なんやろう。彼女は前もチャリに乗ってるとき一人で木に突っ込んでいった。チャリに同情します。で、明日テストやから勉強したんやけど、漫画がそこにいっぱいあるから読んでしまったε-(ーдー)5時間中1〜2時間は麻雀の漫画読んでた。帰ってきたらヒロユキから麻雀のお誘いTelあったけど、テストのため断った(>_<)あ〜麻雀したい!!4度目の挑戦となる今回のテスト。過去3回は厚い壁に阻まれたけど今日は徹夜で勉強して単位をとるぞ。。。最近、前やってた「ドラゴン桜」ってドラマにはまってるから体を動かしながら勉強したりする。歩きながらぶつぶつと・・・周りから見たら変な奴やなぁ☆
テスト終わったら誰か麻雀してくれぇ( ゚Д゚)ロン チャンカン