念願の☆

rookie22006-01-28

テストも終わり平和な日常にもどった。前日に桃鉄を見に行った疲れから夕方まで寝ていた。てか、サクラは桃鉄弱すぎる��(゚◇゚;) でも、見てるだけで楽しくなるような白熱した戦いだった。で、夕方にミヤケ3からビリヤードの誘いがあり、モチ!二人で前に「浅井」というビリヤード場に行った時に、その場のレベルが違いすぎて気まずい雰囲気を感じ、いつか恥ずかしくないレベルになって帰ってくると誓った。マイキューも用意し、「スポット」というビリヤード場で練習を積み、そこでは顔を覚えてもらえるぐらい行ってた。そしてついに「浅井」に向った!!しかし・・・店が開いてなかった( `д´) ケッ だいぶテンションが下がりながらもBBでビリヤードを楽しんだ。ミヤケ3と勝負するとお互いマジで最後までもつれるので楽しい♪その後、今まで欲しくても手を出さなかった麻雀の牌をついに手に入れた★★★しかも真っ黒な牌を!!!これから積み込みの練習を頑張るぞ↑
そういや、最近急にスロットにはまっているフタさん。。今日は勝てたんかな( ゚∀゚)っ/777