今日は車のタイヤをスタッドレスからスポーツタイヤにもどした。こんな時期に変えて、また雪が降ったらどうしよとか思っとったけど、もう雪は降らないと信じてる☆寒波くるらしけど信じへん。で、その後ACTでボーリング!!一緒にやったのはナベとACTにたまたまいたヒロユキ。。。ヒロユキはその後にバイトの人たちとまたボーリングに行くみたいで、結構お金を賭けるらしく真面目に練習してたけど、たぶん無理やろうなぁ(ノ∀`)アチャー おれは好調やったにも関わらず200いかず。う〜ん、200ぐらいやったらストライクとることよりも、確実にスペアが大事やなー。まだまだ修行不足なんを感じた。。
話は変わるけど幽霊はいると思うやんな??おれは100%いると思う。おれは今までにも何回も幽霊見た(>_<)昨日も奈良からの帰り道で・・・。宇治川沿いの道はやばいな↓↓でも話しても信じない人がいる。おらん!!って言い張る人に限って、肝試しとか怪談話で怖がるしなー��(゚◇゚;) おらんと思うなら何が怖いねんっ☆そういや、映画の「輪廻」とか「サイレン」見たいヾ(・ε・。)